マスログ

「Web担当者Forumミーティング2022春」にて代表堀口が講演します

公開日

2022年5月21日

更新日

2022年5月21日

この度、和から代表の堀口智之が5月24日開催の「Web担当者Forumミーティング2022春」というイベントで講演させていただくこととなりました。

テーマは、「今さら恥ずかしくて人に聞けない… 分数から学ぶマーケターに必須な算数思考法」です。

2桁2桁の掛け算の話を導入として、分数の話、大きい数の話、最後にはLTV(ライフタイムバリュー)の計算法を学びます。

「今さら恥ずかしくて聞けないマーケターの方多いと思うんですよね。」

とお声かけを頂いた主催の方センスありますね…。
既に600人ほどのお申込みを頂いているようです。

私も同感で、実は算数嫌いなマーケター、多いと思います。
まだ参加できますので、ご興味あればぜひご参加くださいませ。

参加お申込みはこちら ⇒ 「Web担当者Forumミーティング2022春」

 

社会やビジネスがよりわかる!数字に強くなるセミナーを開催しています。まずは無料のセミナーで自身の数字力を診断ください。詳細、お申し込みはこちらより⇒「数字トレーニング体験セミナー」

●和からのセミナー一覧はこちら
●お問い合わせフォームはこちら

<文/堀口智之>

新着記事

同じカテゴリーの新着記事

同じカテゴリーの人気記事

CONTACTお問い合わせ

個別講義や集団講義、また法人・団体向けの研修を行うスペース紹介です。遠人に在住の方や自宅で講義を受けたい方はオンライン講座をご用意しております。よくある質問はこちら