マスログ

会社の数字読み方超入門セミナーの様子を公開しました

公開日

2022年4月9日

更新日

2022年4月9日

和からの堀口です。いつもありがとうございます。

さて、今回、無料で定期開催している「会社の数字読み方超入門セミナー」の様子の一部を公開しました。

会社の数字について、売上とは、費用とは、利益とは。丁寧に解説しています。

・会社に長く勤めているけれど、会社の数字はよくわかっていない。
・会社の数字を深く理解しないままここまできてしまって、今さら人に聞けない・・・。
・経理の仕事から財務の仕事や経営に近いところで働きたいけれどそのきっかけがない。
・これから社会に出るにあたって数字を深く学びたい。
・数字の苦手を克服して、数字に強くなりたい。

という方などぜひご確認いただけたら幸いです。

こちらの動画で学べる内容は、以下の会社の数字読み方超入門セミナーのページよりご確認くださいませ。

⇒ 「会社の数字読み方超入門セミナー」はこちら。

社会やビジネスがよりわかる!数字に強くなるセミナーを開催しています。まずは無料のセミナーで自身の数字力を診断ください。詳細、お申し込みはこちらより⇒「数字トレーニング体験セミナー」

●和からのセミナー一覧はこちら
●お問い合わせフォームはこちら

<文/尾崎>

新着記事

同じカテゴリーの新着記事

同じカテゴリーの人気記事

CONTACTお問い合わせ

個別講義や集団講義、また法人・団体向けの研修を行うスペース紹介です。遠人に在住の方や自宅で講義を受けたい方はオンライン講座をご用意しております。よくある質問はこちら