お知らせ

動画視聴サービス「ハビット」にて「会社の数字読み方入門」など3つの有料セミナーを販売開始

公開日

2023年6月27日

更新日

2023年6月27日

手軽に学べるコンテンツを動画化

和からでは社会人の学びを応援するため、まずはリテラシー向上を目的として学びたい方向けに「オンライン講座」を多数実施しており、2022年より、動画視聴サービス「ハビット」(ハビット=習慣)を実施しております。

この度、有料セミナーの一部、「会社の数字読み方入門セミナー」「数学的思考入門セミナー」「データリテラシー入門」について、ハビットを用いてオンライン販売を開始することを報告いたします。

これまで、各セミナーに参加するためには、開催日時にご自身のスケジュールを合わせて参加するしかありませんでした。もちろん復習動画は視聴可能ではありましたが、期間に1年間などの縛りはあるのが現状でした。しかし今回、オンラインで気軽に、いつでも学べるようにオンライン視聴となっております。一年間などの動画視聴における期限の縛りもなく、継続的に動画視聴が可能です。購入希望の際は、各WEBからご購入いただけたら幸いです。

今回、購入可能になったセミナー

会社の数字読み方入門セミナー
数学的思考入門セミナー
データリテラシー入門セミナー

ぜひ、多くの方にご活用いただき、有用になれば幸いです。
尚、ハビットを用いて無料動画をご視聴いただくには簡単な無料会員登録を実施いただき、即日動画が視聴可能ですし、有料セミナーについても一部冒頭のみ視聴が可能となっております

他の有料セミナーの動画については今度も定期的に販売可能となっていく予定です。ぜひご期待ください。

新着記事

同じカテゴリーの新着記事

同じカテゴリーの人気記事

CONTACTお問い合わせ

個別講義や集団講義、また法人・団体向けの研修を行うスペース紹介です。遠人に在住の方や自宅で講義を受けたい方はオンライン講座をご用意しております。よくある質問はこちら