お知らせ

新セミナー「Excelで学ぶデータ・ビジュアライゼーション-プロが教える可視化の技術-」開講のお知らせ

公開日

2023年6月27日

更新日

2023年6月27日

大人のための統計教室「和」(なごみ)に新規セミナー「Excelで学ぶデータ・ビジュアライゼーション-プロが教える可視化の技術-」が加わりました!

【新規セミナー】
Excelで学ぶデータ・ビジュアライゼーション-プロが教える可視化の技術-

皆さんが作ったグラフは本当に情報が伝わっていますか?
大量のデータを扱うのが当たり前の現代社会で、データの管理や分析、読み解きはますます難しくなってきました。
データに潜むパターンや関係性は数字を見ただけでは、なかなか理解できません。

そこでデータの特徴を視覚的に表現する「データの可視化(=データ・ビジュアライゼーション)」の必要性がますます高まっています。
本セミナーでは「プロが作った分かりやすいグラフ」を作る方法を解説していきます!

データの可視化スキルを大きく飛躍させたい方、是非ご参加ください!

和から株式会社は大人・社会人の数学学び直しや、自己啓発を応援しています。

新着記事

同じカテゴリーの新着記事

同じカテゴリーの人気記事

CONTACTお問い合わせ

個別講義や集団講義、また法人・団体向けの研修を行うスペース紹介です。遠人に在住の方や自宅で講義を受けたい方はオンライン講座をご用意しております。よくある質問はこちら