お知らせ

セミナー新日程をアップしました!!

公開日

2024年2月9日

更新日

2024年2月9日

大人のための統計教室「和」(なごみ)・大人のための数学教室「和」(なごみ)で開催している下記の大人向け・社会人向け各セミナーの日程を更新致しました。

【新セミナー】
アンケートから顧客の声を読み解く!コレスポンデンス分析によるマーケティング戦略実践講座
マーケティングには「お客様のニーズを正確につかむこと」は必須。でも、それって一体どうやって見つけたらいいんだろうと思っていませんか?
この講座では顧客の声を可視化する手法「コレスポンデンス分析」を90分で効率的且つ実践的に学んでいきます!

最適な商品提案で売り上げアップ!顧客に合ったおすすめ商品をあぶり出すマーケティング分析
ネットショッピング等でお馴染みの「おすすめ機能」。これは過去のデータから他のお客様の購入履歴と比較し、「あなたはきっとこれも気に入るはず!」という商品を推薦する機能で、つまり過去データの分析による結果と言えます。
この講座では、おすすめ機能の仕組みと使い方を分かりやすく学ぶことができます。

【業務自動化大革命!】Power Automateで学ぶかんたん事務作業自動化入門!-Excel操作術編-
この講座では【RPA(人の代わりにコンピューターが業務を自動的に行う技術)】を使って、Excel業務を効率化させる手法を学びます。
圧倒的な業務改善・時間短縮が叶う夢のようなスキルアップをあなたに!

【既存人気セミナー】
ゼロからはじめる統計学-統計初心者のためのデータリテラシー講座-
本講座では、インターネット、会議資料などビジネスで必要となる情報を読み解く力「統計的読解力」を習得します。
ソフトを使わず学べ、社会人として最低限必要なリテラシーを身に付けることができます。

○=無料セミナー
●=有料セミナー

その他、セミナー一覧はこちらから!

まだ、参加されていないセミナーがあれば、お気軽にご参加ください。
和から株式会社は大人・社会人の数学学び直しや、自己啓発を応援しています。

新着記事

同じカテゴリーの新着記事

同じカテゴリーの人気記事

CONTACTお問い合わせ

個別講義や集団講義、また法人・団体向けの研修を行うスペース紹介です。遠人に在住の方や自宅で講義を受けたい方はオンライン講座をご用意しております。よくある質問はこちら