お知らせ

京都橘大学にて弊社代表堀口智之が教養科目の講義を担当いたします

公開日

2023年4月24日

更新日

2023年4月24日

この度、京都橘大学にて弊社代表堀口智之が講義を担当させていただくこととなりました。

タイトルは「数学的思考を身につける」。正科生1年次入学者向けの教養教育科目として配置されており、オンラインで配信されます。詳しくはこちらのWEBをご参考ください。

授業科目一覧 正科生1年次入学の方向け―京都橘大学
https://echool.tachibana-u.ac.jp/course/r1g.html

今回の講義の元となっているのは、「数から学ぶ数学的思考基礎セミナー」のコンテンツの一部を改変し、よりコンパクトに提供させていただいております。

講義についてのご不明点は、下記お問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。

引き続き、より多くの数字の苦手な大学生・社会人の方に「数字に強くなる」コンテンツを提供して参ります。今後もご指導ご鞭撻のほどどうぞ宜しくお願い致します。

社会やビジネスがよりわかる!数字に強くなるセミナーを開催しています。まずは無料のセミナーで自身の数字力を診断ください。詳細、お申し込みはこちらより⇒「数字トレーニング体験セミナー」

●和からのセミナー一覧はこちら
●お問い合わせフォームはこちら

<文/堀口智之>

新着記事

同じカテゴリーの新着記事

同じカテゴリーの人気記事

CONTACTお問い合わせ

個別講義や集団講義、また法人・団体向けの研修を行うスペース紹介です。遠人に在住の方や自宅で講義を受けたい方はオンライン講座をご用意しております。よくある質問はこちら