お知らせ

新セミナー「テキストマイニング特別編 第3弾 -アンケート分析-」開講のお知らせ

公開日

2020年7月25日

更新日

2020年7月25日

大好評いただいておりますテキストマイニングセミナーのシリーズ第3弾が、本日より開講いたします!

第3弾は、お客様からのご要望の声が多かった「アンケート分析」が題材です。

サービスを提供し続ける上で、顧客の声を集計し分析することは大変重要なテーマです。
とはいえ、一口にアンケート分析といっても、まずは知りたい内容についての声を集めるためにアンケートの設計から行わねばならず、なかなか独学ではハードルが高いと感じる方が多いようです。

そこで本セミナーでは、アンケートの設計から、実際にGoogleフォームを使用したアンケート作成および収集方法まで、2時間で分析の基本を学ぶことができます。
勉強したいけど何から始めればよいかわからない…という方は、是非ご参加ください!
テキストマイニング特別編 第3弾 -アンケート分析-

※本セミナーでは分析ツール「KH Coder」を使用致します。KH Coder」を使ったことがない方は、
「テキストマイニング特別編 第1弾 -口コミ分析-」
をまず受講されることを推奨致します。

新着記事

同じカテゴリーの新着記事

同じカテゴリーの人気記事

CONTACTお問い合わせ

個別講義や集団講義、また法人・団体向けの研修を行うスペース紹介です。遠人に在住の方や自宅で講義を受けたい方はオンライン講座をご用意しております。よくある質問はこちら