お知らせ

新セミナーのアップについて【ビジネス数字超入門-実務で使えるSPI-】

公開日

2020年6月14日

更新日

2020年6月14日

いよいよ、数学教室が満を持してお届けするのは「SPI試験」に絡めた数字を学ぶセミナー!!
その名も「ビジネス数字超入門-実務で使えるSPI-」です。

数字は誰しもできないよりは、できるようになりたいと考えているものの1つですが、今回は、これを採用試験などでよく用いられるSPI試験を学びながら数字に強くなるためのエッセンスをご紹介しています。

弊社では、様々なセミナーがありますが、下記の要件で区分しています。
・四則演算に苦手意識を持つ方の勉強に最適な「数字トレーニング」(苦手意識克服系)
・実際のデータを利用して活用する「データ利活用
・統計を学ぶ「統計超入門
他、統計の先にあたる機械学習は「機械学習超入門」や、Pythonなら「Python超入門」などなど学ぶことに合わせて細分化させています。

何か興味をお持ちのセミナーがありましたら、お気軽に各セミナーから申込フォームをご利用ください。

【数学あるあるの問題について】WAKARA CM動画をご覧ください。
・大人からの数学って面白い!編 60秒
・数学というプレゼント!編

新着記事

同じカテゴリーの新着記事

同じカテゴリーの人気記事

CONTACTお問い合わせ

個別講義や集団講義、また法人・団体向けの研修を行うスペース紹介です。遠人に在住の方や自宅で講義を受けたい方はオンライン講座をご用意しております。よくある質問はこちら