お知らせ

新セミナー「クリティカルシンキング実践 ーAI時代の管理職になるための意思決定力-」開講のお知らせ

公開日

2023年8月26日

更新日

2023年8月26日

大人のための統計教室「和」(なごみ)に新規セミナークリティカルシンキング実践 ーAI時代の管理職になるための意思決定力-が加わりました!

【新規セミナー】
クリティカルシンキング実践 ーAI時代の管理職になるための意思決定力-

クリティカルシンキングはAI時代のリーダーへと導く
クリティカルシンキングは、情報やデータを論理的で整然とした考え方で分析し、合理的な判断を下すスキルです。

変化が速くて予測が難しい時代、リーダーや管理職の皆さんには、自身の考えを整理し、他の人も納得しやすい形で表現する能力が要求されます。
AI技術の進化もあり、情報がどんどん増えていますが、感情に流されず冷静に客観的に物事を判断し、適切な意思決定や戦略を実行する能力が必要です。
クリティカルシンキングを磨くことで、ビジネスのいろんな場面で活用できます!是非ご参加ください!

和から株式会社は大人・社会人の数学学び直しや、自己啓発を応援しています。

新着記事

同じカテゴリーの新着記事

同じカテゴリーの人気記事

CONTACTお問い合わせ

個別講義や集団講義、また法人・団体向けの研修を行うスペース紹介です。遠人に在住の方や自宅で講義を受けたい方はオンライン講座をご用意しております。よくある質問はこちら