お知らせ

新セミナー「管理職のための情報識別する論理的思考-ビジネス実践力講座③-」開講のお知らせ

公開日

2023年8月30日

更新日

2023年8月30日

大人のための統計教室「和」(なごみ)に新規セミナー「管理職のための情報識別する論理的思考-ビジネス実践力講座③-」が加わりました!

【新規セミナー】
管理職のための情報識別する論理的思考-ビジネス実践力講座③-

大量の情報を整理し、正しい道を進むための思考術!!ついに講座化!!
この講座では、ビジネスにおける「樹形図」を具体的かつ効果的に用い、情報整理と実務への展開を学びます。
この思考術は機械学習にも使われている手法を応用し、「識別力」を高め、会話や情報収集にも役立ちます。
また、Excelを用いた有名な「タイタニック」のデータを例に、機械学習手法「決定木」を活用したデータ識別方法も解説します。
WEB分析ツールを使って簡単に実施が可能で、講座終了後も自由に活用できるため、安心して学びを深められます!
是非ご参加ください!

和から株式会社は大人・社会人の数学学び直しや、自己啓発を応援しています。

新着記事

同じカテゴリーの新着記事

同じカテゴリーの人気記事

CONTACTお問い合わせ

個別講義や集団講義、また法人・団体向けの研修を行うスペース紹介です。遠人に在住の方や自宅で講義を受けたい方はオンライン講座をご用意しております。よくある質問はこちら