お知らせ

無料セミナー「営業に必要な算数リテラシーって何?」開講のお知らせ

公開日

2023年7月8日

更新日

2023年7月8日

大人のための統計教室「和」(なごみ)に新規の無料セミナー「営業に必要な算数リテラシーって何?」が加わりました!

【新規セミナー】
営業に必要な算数リテラシーって何?

営業が失敗を恐れない為に必要な数字力
「営業」と一言で言っても、BtoB、BtoCの違いだけでなく、新規事業、ルート営業、カウンターセールスなど様々な種類があります。
しかし、どんな営業でも活躍する為には、共通して「数字に強くなる」ことが必要です。
数字に弱いと、逆に失敗やトラブルの原因になりかねません。

「営業に必要な算数リテラシー」とは何なのか?
まずは、新人営業パーソンが直面しがちな「失敗シーン」を探しながら、新人営業パーソンが自信をもって顧客や社内関係者とコミュニケーションを取るために必要なスキル習得を目指す第一歩を踏み出しましょう。
数字に強くなれば、顧客や社内の人に信頼されるだけでなく、営業成果や目標達成度を明確に把握できて、一つ上のレベルを目指すことが出来るはずです。

和から株式会社は大人・社会人の数学学び直しや、自己啓発を応援しています。

新着記事

同じカテゴリーの新着記事

同じカテゴリーの人気記事

CONTACTお問い合わせ

個別講義や集団講義、また法人・団体向けの研修を行うスペース紹介です。遠人に在住の方や自宅で講義を受けたい方はオンライン講座をご用意しております。よくある質問はこちら