お知らせ

新セミナー「企業でデータサイエンス人材育成が進まない原因を解析!データサイエンス研修設計の仕方講座-」開設のお知らせ

公開日

2023年1月4日

更新日

2023年1月4日

大人のための統計教室「和」(なごみ)に新規無料セミナー「企業でデータサイエンス人材育成が進まない原因を解析!データサイエンス研修設計の仕方講座-」が加わりました!

【新規セミナー】
企業でデータサイエンス人材育成が進まない原因を解析!データサイエンス研修設計の仕方講座-

1時間で研修設計のポイントを理解する

・どのような内容がスキル習得になるのか?
・期間と予算でどのような研修設計ができるのか?
・研修の目的をどのように設定するのか?

データサイエンスの研修を企業で導入しようと思うけど初めてでよくわからない・・・とか、データ分析人材の育成が進まず困っている・・・などご要望を多くいただくため、最短のスキル習得ステップも解説していきます。
なぜ、データ分析人材が日本で育成が遅れているのか。企業でどのような事を実施していけばよいかのヒントになると思います。

無料開催ですので、お気軽にご参加ください!

和から株式会社は大人・社会人の数学学び直しや、自己啓発を応援しています。

新着記事

同じカテゴリーの新着記事

同じカテゴリーの人気記事

CONTACTお問い合わせ

個別講義や集団講義、また法人・団体向けの研修を行うスペース紹介です。遠人に在住の方や自宅で講義を受けたい方はオンライン講座をご用意しております。よくある質問はこちら