お知らせ

「BI(ビジネスインテリジェンス)ツール」初学者向けの新セミナー開設!

公開日

2021年7月22日

更新日

2021年7月22日

和からでは「BIツール」についてのセミナーを新しく開講致します!!

■BI(ビジネスインテリジェンス)ツールとは?
BIツールとは膨大なデータを収集し、分析・加工などによって経営戦略のための意志決定を支援するツールのことです。
非常に便利なツールではありますが、機能が多いために初学者の方にはやや複雑で、上手く使いこなすにはそれなりの時間を要します。

そこで和からでは、BIツールを初めて触る方に向けて2つのセミナーを新設致しました。

BI超入門~BIツールって何?~ ※無料セミナー
はじめてのBI〜Microsoft Power BIによる集計と可視化〜 ※有料セミナー

まずは様子を見たい、という方は無料セミナーから是非ご参加ください!
満員となり次第受付終了となりますので、ご希望の方はお早めのお申込みをおすすめ致します。

和から株式会社は大人・社会人の数学学び直しや、自己啓発を応援しています。

新着記事

同じカテゴリーの新着記事

同じカテゴリーの人気記事

CONTACTお問い合わせ

個別講義や集団講義、また法人・団体向けの研修を行うスペース紹介です。遠人に在住の方や自宅で講義を受けたい方はオンライン講座をご用意しております。よくある質問はこちら