お知らせ

新無料セミナー!「ビジネス統計超入門-記述統計学の活かし方-」開講のお知らせ

公開日

2021年1月12日

更新日

2021年1月12日

この度、和からの新しい無料セミナー「ビジネス統計超入門-記述統計学の活かし方-」が開講致しましたのでお知らせいたします。

「統計学を仕事に活かす」と一言にいっても、実際「何を」「どこまで」勉強すればよいのかは部署や役職などにより様々です。

そこで和からでは「自分が必要としている統計スキル」を理解し、それに向け「まずは何ができたら良いか」を簡単に解説し、「どのようにビジネスで活用できるか」を理解するための無料セミナーを新設しました。

難しいことは抜きにしたセミナーなので、数学だけでなく勉強自体が苦手!という方でも、気軽にご受講いただけるセミナーとなっておりますので、是非ご参加ください!
詳細の確認、お申込みは下記URLよりお願い致します。

ビジネス統計超入門-記述統計学の活かし方- ※無料セミナー

和から株式会社は大人・社会人の数学学び直しや、自己啓発を応援しています。

新着記事

同じカテゴリーの新着記事

同じカテゴリーの人気記事

CONTACTお問い合わせ

個別講義や集団講義、また法人・団体向けの研修を行うスペース紹介です。遠人に在住の方や自宅で講義を受けたい方はオンライン講座をご用意しております。よくある質問はこちら