お知らせ

新セミナー「データを用いた未来予測!マーケティングのための時系列分析~最強の予測ツールProphet入門~」開講のお知らせ

公開日

2024年1月12日

更新日

2024年1月12日

大人のための統計教室「和」(なごみ)に新規セミナー「データを用いた未来予測!マーケティングのための時系列分析~最強の予測ツールProphet入門~」が加わりました!

【新規セミナー】
データを用いた未来予測!マーケティングのための時系列分析~最強の予測ツールProphet入門~
ビジネスシーンで時系列データの重要性が増す中、本講座では革新的な時系列分析ツール「Prophet」を使った未来予測の方法を学びます!
時系列分析により、過去のデータから将来のトレンドや出来事を予測し、マーケティング戦略をより精度高く計画できます。
講義で使用するツール「Prophet」は初心者でも取り組みやすいツールです。
意思決定の支援やデータドリブンなマーケティングにおいて価値あるスキルを身に付けましょう!

和から株式会社は大人・社会人の数学学び直しや、自己啓発を応援しています。

新着記事

同じカテゴリーの新着記事

同じカテゴリーの人気記事

CONTACTお問い合わせ

個別講義や集団講義、また法人・団体向けの研修を行うスペース紹介です。遠人に在住の方や自宅で講義を受けたい方はオンライン講座をご用意しております。よくある質問はこちら