お知らせ

GW特別開催!「短期集中講座-1日で学ぶPythonデータ分析-」

公開日

2021年4月4日

更新日

2021年4月4日

大好評開催中の「Pythonではじめるデータ分析」ですが、各回間もなく満席となる見込みのため、ゴールデンウィークだけの特別開催が決定となりました!!!
本セミナーは「Pythonではじめるデータ分析」セミナーを、一日で集中して学べる内容となっております。
普段なかなかプログラミング学習の時間が取れない方も、ぜひこの機会にPythonによるデータ分析を学びましょう!

Python初学者の方もご安心ください!
お申込みいただいた方にはもれなく、Pythonの起動・コードの入力と実行・パッケージの活用などの基礎的な内容を収録した動画をプレゼントいたします!

満員となり次第受付終了となりますので、ご希望の方はお早めにお申込みください。
スケジュールなど詳細はセミナーページをご確認ください。

短期集中講座-1日で学ぶPythonデータ分析-

和から株式会社は大人・社会人の数学学び直しや、自己啓発を応援しています。

新着記事

同じカテゴリーの新着記事

同じカテゴリーの人気記事

CONTACTお問い合わせ

個別講義や集団講義、また法人・団体向けの研修を行うスペース紹介です。遠人に在住の方や自宅で講義を受けたい方はオンライン講座をご用意しております。よくある質問はこちら