統計学を学ぶ上でのロードマップがイメージできた。また、数学と統計学との関連や全体像がつかめた。
(K.M様 男性 32歳 会社員)
【受講の目的】
仕事(IT・SE系)
【学ばれる分野】
統計(高校数学より)
——————————————-
数学と物理のつながりが実感できました。 すぐそこには感動の世界が確実に存在している気がします。
(A.K様 男性 65歳 自営業)
【受講の目的】
趣味
【学ばれる分野】
数学よもやまネタ(数学史・パズルなど)
2017/03/24
統計学を学ぶ上でのロードマップがイメージできた。また、数学と統計学との関連や全体像がつかめた。
(K.M様 男性 32歳 会社員)
【受講の目的】
仕事(IT・SE系)
【学ばれる分野】
統計(高校数学より)
——————————————-
数学と物理のつながりが実感できました。 すぐそこには感動の世界が確実に存在している気がします。
(A.K様 男性 65歳 自営業)
【受講の目的】
趣味
【学ばれる分野】
数学よもやまネタ(数学史・パズルなど)
1089 Views
862 Views
738 Views