お知らせ

新セミナー「ビジネスケースで学ぶ!はじめての機械学習実践セミナー~プログラミングなしで予測モデルを作ろう~」開講のお知らせ

公開日

2023年12月19日

更新日

2023年12月19日

大人のための統計教室「和」(なごみ)に新規セミナー「ビジネスケースで学ぶ!はじめての機械学習実践セミナー~プログラミングなしで予測モデルを作ろう~」が加わりました!

【新規セミナー】
ビジネスケースで学ぶ!はじめての機械学習実践セミナー~プログラミングなしで予測モデルを作ろう~

プログラミングなしで学ぶ機械学習
「機械学習」は広く知られていますが、その具体的な活用方法がわかりにくい方も多いかと思います。
このセミナーでは、データ分析の手法である機械学習を学び、ビジネスでの「予測」を実践します。
プログラミングを使わずに学べるため、専門知識がない方でも気軽に予測モデルを作成できます。Wekaという無料ソフトを使用し、マウスの操作だけで学習します。
初心者向けに基礎から応用までわかりやすく解説します。セミナー終了後には、ビジネスでの予測課題に対処できるようになります。
機械学習に興味がある方、ぜひこの機会に参加してみてください!

和から株式会社は大人・社会人の数学学び直しや、自己啓発を応援しています。

新着記事

同じカテゴリーの新着記事

同じカテゴリーの人気記事

CONTACTお問い合わせ

個別講義や集団講義、また法人・団体向けの研修を行うスペース紹介です。遠人に在住の方や自宅で講義を受けたい方はオンライン講座をご用意しております。よくある質問はこちら