お知らせ

新セミナー「問題解決のアイデアを生み出す為に知っておきたい3つの論理的思考-分解・類推・統合-」開講のお知らせ

公開日

2023年9月28日

更新日

2023年9月28日

大人のための統計教室「和」(なごみ)に新規セミナー「問題解決のアイデアを生み出す為に知っておきたい3つの論理的思考-分解・類推・統合-」が加わりました!

【新規セミナー】
問題解決のアイデアを生み出す為に知っておきたい3つの論理的思考-分解・類推・統合-

世界的に活躍するデータサイエンティストの思考力がついに講座化!
世界的なデータサイエンティストである門田実が贈る、論理的思考力の集中講座。
90分で論理的思考を網羅的に理解できる内容です。

経営者や管理職を目指す方々に向け、論理的思考の力を養い、リーダーシップスキルの向上をサポート!
実践的な事例を通じて、ビジネス環境の変化に柔軟に対応し、効果的な問題解決を可能にします。
このセミナーで得られる利点は多岐にわたります:
・戦略的意思決定の強化
:効果的な問題解決
・リーダーシップスキルの向上
・効率的なリソース管理
・戦略の評価と調整

経営者としての成功には、論理的思考が不可欠です。このセミナーでその基盤を築き、成果を最大化しましょう!

和から株式会社は大人・社会人の数学学び直しや、自己啓発を応援しています。

新着記事

同じカテゴリーの新着記事

同じカテゴリーの人気記事

CONTACTお問い合わせ

個別講義や集団講義、また法人・団体向けの研修を行うスペース紹介です。遠人に在住の方や自宅で講義を受けたい方はオンライン講座をご用意しております。よくある質問はこちら