お知らせ

「数字力研修活用事例集」「数字力アセスメントテスト」の無料ダウンロードができます

公開日

2022年12月24日

更新日

2022年12月24日

和からの法人・団体向けサービスにおいて、企業内研修をご検討いただいている方に向けて、資料ダウンロードができるようになりました。

和からでは、様々な企業に対して、統計・データ分析研修や数字力研修に導入実績がございます。
今回は 数字力研修・データセンス研修に必要なポイントや他社での活用事例など資料としてまとめております。

ダウンロードできる資料は以下の通りです。

●数字力研修活用事例集ー新入社員・部門別・経営幹部・企画全体研修編ー
どのように研修を活用したらよいか、対象別の研修事例を記載させていただきました。(全35ページ)

●数字力アセスメントテストー「データへ抵抗感を探る」社員の数字力を無料診断-
1人3~5分程度ですぐにできる、社員の数字力の現状を明らかにできるテストと、その実施方法についてまとめております。(全21ページ)

●数字力基礎研修コンテンツ例
実際に企業で実施した「数字力基礎研修」のコンテンツを掲載させていただきました。(全19ページ)

▼ダウンロードの申込はこちら
※尚、ダウンロードは法人・団体向け研修をご検討いただいている方のみで、個人の方はお断りさせていただいております。

▼その他、研修のご相談はこちらよりお申込みください。

和から株式会社は大人・社会人の数学学び直しや、自己啓発を応援しています。

新着記事

同じカテゴリーの新着記事

同じカテゴリーの人気記事

CONTACTお問い合わせ

個別講義や集団講義、また法人・団体向けの研修を行うスペース紹介です。遠人に在住の方や自宅で講義を受けたい方はオンライン講座をご用意しております。よくある質問はこちら