お知らせ

緊急事態宣言に伴う本社事務局電話受付の休止に関するご案内

公開日

2020年4月12日

更新日

2020年4月12日

noimage

平素より和から株式会社をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

弊社では、新型コロナウイルス感染症の大規模な感染拡大に伴い、政府より発令された「緊急事態宣言」を受けまして、東京本社(渋谷第一教室)の事務局においては、原則としてテレワーク(在宅勤務)を実施いたしております。

それに伴い、電話によるお問い合わせの受付を休止させていただきます。各種お問い合わせに関しましては、WEBフォームよりお受けいたしております。お電話でのご連絡をご希望されるお客様に関しましては、折返し弊社よりご連絡を差し上げますので、まずはフォームにてご連絡ください。

何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

【対象期間】
~2020年5月10日(日)
※今後の状況を鑑みながら慎重に判断し、期間を変更する場合があります。

【問い合わせ先】
⇒お問い合わせフォーム: https://wakara.co.jp/contact/general
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

新着記事

同じカテゴリーの新着記事

同じカテゴリーの人気記事

CONTACTお問い合わせ

個別講義や集団講義、また法人・団体向けの研修を行うスペース紹介です。遠人に在住の方や自宅で講義を受けたい方はオンライン講座をご用意しております。よくある質問はこちら