お知らせ

2020/02/28

新型コロナウイルスへの対応について

日頃からご愛顧いただき誠にありがとうございます。

この度、新型コロナウイルスを原因とする肺炎に罹患された皆さま、困難な状況におられる皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。

新型コロナウイルス感染症をめぐる現在の状況を踏まえ、お客様にできる限り安心いただける環境を提供していくため、厚生労働省の「新型コロナウイルス感染症対策の基本方針」に準じて対応してまいります。
弊社では新型コロナウイルスをはじめとする感染症の予防および拡散防止のため、教室にアルコール消毒薬の設置を行っています。
また、お客様や講師、スタッフの健康や安全面を第一に考慮し、感染予防対策として、講師・スタッフはマスクを着用していることがございます。
ご受講のお客様におかれましても、「マスクの着用」や「手洗いの徹底」などご協力をお願いいたします。
また、発熱・悪寒や咳などの症状がある場合や、ご体調がすぐれない場合には、ご受講をお控えくださいますようお願い申し上げます。

個別指導に関して

政府および自治体からの特別な指示がない限りは予定通り実施する予定です。
尚、授業前日20時までにご連絡いただければ、別の日程での振替授業が可能です。
ご受講の前には、事前に体調をご確認いただき、発熱や咳、咽喉痛などの症状がある場合は、無理をせず、ご受講をお控えください。

セミナーに関して

政府および自治体からの特別な指示がない限りは予定通り実施する予定です。
尚、今後は公的機関からの要請に従い、授業の中止を含む措置をとることがあります。状況が変更になり次第、改めてご案内いたします。
以上、何卒、皆さまのご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。

お問い合わせ

和から株式会社
TEL 03-6805-0768
FAX 03-6805-0765

TAGS: