お知らせ

ホームページ新設のお知らせ

公開日

2017年7月21日

更新日

2017年7月21日

和(なごみ)のホームページを新設しました。

この度、和から株式会社が運営する下記2教室のホームページを新設致しましたのでご報告させていただきます。
・大人のための数学教室 和(なごみ)
・大人のための統計教室 和(なごみ)

指導スタイル、講師紹介、お客様の声など、和(なごみ)の指導に関し、幅広くご紹介させていただいております。
ぜひご覧ください。

それぞれ下記リンクからご覧いただけます!
大人のための数学教室 和(なごみ) ホームページ
大人のための統計教室 和(なごみ) ホームページ

社会に求められる数学、統計を

特に近年は統計(特に人工知能、機械学習等)ブームとなっており、今後は、コンピュータを使い、データ分析できる人材が今まで以上に注目を集め求められることが予想されます。
そのような背景もあり、当教室で統計を学ばれるお客様が非常に増えております。
当教室では、社会人を対象とした個別の数学指導を行っており、社会人の方が必要とする数学を、お一人お一人さまに合わせた授業方法でお学びいただいております。

統計教室 和(なごみ)では、今まで個別指導で培ってきたノウハウを活かし、
「仕事ですぐに役立つ統計」から、「時代の最先端の機械学習」まで、お客様の多様なニーズに対応できる各種セミナーも開催しております。
統計教室のホームページにて、目的別、対象別に各種セミナーをご確認いただけますので、ご興味のある方はぜひご覧ください。

今後も、当教室ではお客様に感動していただける数学、統計の個別指導、セミナーを提供して参りますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

(和から株式会社)

新着記事

同じカテゴリーの新着記事

同じカテゴリーの人気記事

CONTACTお問い合わせ

個別講義や集団講義、また法人・団体向けの研修を行うスペース紹介です。遠人に在住の方や自宅で講義を受けたい方はオンライン講座をご用意しております。よくある質問はこちら