お知らせ

年末年始休業のお知らせ

公開日

2024年12月7日

更新日

2024年12月7日

平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、和から株式会社運営事務局は、下記の期間を年末年始休業とさせていただきます。

年末年始事務局休業期間:2024年12月28日(土)~ 2025年1月7日(火)
※上記休業にまつわる諸作業の関係で、下記の期間は電話受付を停止とさせていただきます
電話受付停止期間:2024年12月19日(木)~ 2025年1月8日(水)

上記期間にいただいた、メール・LINEならびにホームページからのお問い合わせにつきましては
2025年1月8日(水)以降順次回答させていただきます。

尚、事務局休業期間中でも、ご予約済みの個別指導、開催決定のオンラインセミナーは実施いたします。
事務局休業期間中の弊社サービスをご予約いただいている方で、期間中に連絡が必要な際には、各担当講師まで直接ご連絡ください。
※担当講師の連絡先がおわかりでない方は、休業期間前までにお問い合わせください。

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

新着記事

同じカテゴリーの新着記事

同じカテゴリーの人気記事

CONTACTお問い合わせ

個別講義や集団講義、また法人・団体向けの研修を行うスペース紹介です。遠人に在住の方や自宅で講義を受けたい方はオンライン講座をご用意しております。よくある質問はこちら