お知らせ

年末年始休業のお知らせ

公開日

2021年12月19日

更新日

2021年12月19日

平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、弊社事務局は、下記の期間を年末年始休業とさせていただきます。

年末年始休業期間:2021年12月29日(水)~ 2022年1月3日(月)

この間はお電話によるお問い合わせは休止とさせていただきます。
また、この間にいただいたメールならびにホームページからのお問い合わせにつきましては
2022年1月4日(火)以降順次回答させていただきます。

【個別指導をご受講中のお客様へ】
授業休止期間は各講師により変わります。
詳しくは担当講師まで直接お問い合わせください。

※担当講師の連絡先がおわかりにならない場合には、お手数ですが事務局(class@wakara.co.jp)までお問い合わせください。

尚、上記事務局休業期間でも担当講師が対応可能な場合に限り、ご受講いただくことは可能です。
ただし、休業期間中は事務局を介するお取次ぎができませんので、授業のキャンセルや変更を含む、何らかのご連絡が必要な際には、直接担当講師までご連絡ください。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

新着記事

同じカテゴリーの新着記事

同じカテゴリーの人気記事

CONTACTお問い合わせ

個別講義や集団講義、また法人・団体向けの研修を行うスペース紹介です。遠人に在住の方や自宅で講義を受けたい方はオンライン講座をご用意しております。よくある質問はこちら