お知らせ

【新・無料セミナー開講】「お金」の学習と聞くと良いイメージが無いけど、「お金」の当たり前について知ってみる講座

公開日

2022年10月30日

更新日

2022年10月30日

この度、新たな無料セミナー【「お金」の学習と聞くと良いイメージが無いけど、「お金」の当たり前について知ってみる講座】を開設しました!

■世界では当たり前の「マネー学習」はなぜ日本で遅れているのか?

貧乏よりお金持ちがいい。大金持ちでなくてもいいけど、少し余裕をもって暮らしたい。
ところが、その少し余裕をもって・・・の「少し」とはどのくらい?
そんな声が多かったので、社会人の現状やお金の基準を知るため、気軽に学べる講座を作ってみました。

最近では高校教育でも「金融教育」が始まるなど、やはりこの知識は避けて通れないようです。
まずは初めての方、普段はあまり勉強しないけど「何か学ばないといけない」と思っている方にこそ受けて欲しい内容です。

セミナーの詳細はこちらからご確認いただけます。
「お金」の学習と聞くと良いイメージが無いけど、「お金」の当たり前について知ってみる講座

ご興味のあるかたは是非ご参加ください!

和から株式会社は大人・社会人の数学学び直しや、自己啓発を応援しています。

新着記事

同じカテゴリーの新着記事

同じカテゴリーの人気記事

CONTACTお問い合わせ

個別講義や集団講義、また法人・団体向けの研修を行うスペース紹介です。遠人に在住の方や自宅で講義を受けたい方はオンライン講座をご用意しております。よくある質問はこちら