お知らせ

新セミナー「Excel入門 ー初心者が最短で習得するための4時間-」開設のお知らせ

公開日

2022年11月26日

更新日

2022年11月26日

大人のための統計教室「和」(なごみ)に新規セミナー「Excel入門 ー初心者が最短で習得するための4時間-」が加わりました!

【新規セミナー】
Excel入門 ー初心者が最短で習得するための4時間-

分析につながるExcelの活用を超基礎からきちんと学ぶ。
たった4時間で分析の基礎ツールであるExcelの活用を習得できるセミナーです。演習ワークがたくさんありますので、自宅演習で繰り返し学ぶことでビジネス上での実践へとつなげることができます。「今さら、Excelができないなんて人に言えない…。」という人でも基礎から解説しますので、ご安心ください。少人数形式のオンラインセミナーだからこそ、質問にも丁寧に解説します。Excelで普段から分析を実践している講師が担当ですので、Excelのどんな操作でもお気軽にぜひ聞いてください。

また、データサイエンティストが所属している和からだからこそ、Excel統計分析に必須な考え方も取り入れています。例えば、「セルの結合」や「ウィンドウ枠の固定」など、分析ではNGです。そちらも加えて解説します。

是非ご参加ください!

和から株式会社は大人・社会人の数学学び直しや、自己啓発を応援しています。

新着記事

同じカテゴリーの新着記事

同じカテゴリーの人気記事

CONTACTお問い合わせ

個別講義や集団講義、また法人・団体向けの研修を行うスペース紹介です。遠人に在住の方や自宅で講義を受けたい方はオンライン講座をご用意しております。よくある質問はこちら