お知らせ

新セミナー!「Pythonではじめる機械学習」開講のお知らせ

公開日

2021年1月31日

更新日

2021年1月31日

新しいセミナー「Pythonではじめる機械学習」を開講させていただきます。

日頃ニュースなどでも取り上げられることも多い「機械学習」
学ぼうしても様々な用語が飛び交い、独学はなかなか難しいものです。

そこで本セミナー「Pythonではじめる機械学習」では、機械学習の初学者を対象に、その基礎を解説しつつ、実際にプログラミング言語「Python」を使って、演習問題を行います。

興味があるけどなかなか踏み出せない方にこそ受講いただきたいセミナーです!是非ご参加ください!
詳細の確認、お申込みは下記URLよりお願い致します。

Pythonではじめる機械学習 ※有料セミナー

※本セミナーは、ご好評の「Rではじめる機械学習」セミナーを、近年機械学習への活用が著しい「Python」言語に再翻訳して構成したものです。ご受講済みの方は、ご理解いただいた上でのご参加をお願い致します。

和から株式会社は大人・社会人の数学学び直しや、自己啓発を応援しています。

新着記事

同じカテゴリーの新着記事

同じカテゴリーの人気記事

CONTACTお問い合わせ

個別講義や集団講義、また法人・団体向けの研修を行うスペース紹介です。遠人に在住の方や自宅で講義を受けたい方はオンライン講座をご用意しております。よくある質問はこちら