お知らせ

新渋谷教室開設のお知らせ

公開日

2014年6月25日

更新日

2014年6月25日

noimage

挨拶

日頃から、数学教室「和」の授業を受講頂きまして誠にありがとうございます。

さて、このたび弊社は、下記のとおり2014年7月31日(木)より、
新しく【渋谷第一教室】を開校する運びとなりました。

第一教室は利便性も高く、個室授業も可能となり、
皆様のご要望を叶える教室として開校します。

なお、現在の渋谷教室につきましては【渋谷第二教室】として、
継続していきます。

※現在の渋谷教室(渋谷第二教室)で行われている授業は、
基本的に渋谷第一教室へ移動となりますが、
土日祝日の授業につきましては、第二教室で行う場合がございます。
授業場所につきましては各講師にお問い合わせ下さい。

今後とも数学教室「和」に一層のご支援をいただけますよう宜しくお願い申し上げます。

渋谷第一教室の様子

遊び心のあるデザインと色使いでリラックスのできる空間を演出しています。
また、蛍光灯も白色より少しだけ暖かみのある”温白色”を使っています。
落ち着いた空間の中、清潔で広い机を使い、楽しく集中して数学を学べます。

shibuyaichi_open

渋谷第一教室

渋谷第一教室は渋谷駅から徒歩3分です。より一層通いやすい場所となりました。
渋谷警察裏の人通りの多い場所にあり、夜遅い時間でも安心して通って頂けます。

渋谷区渋谷3-6-19 第1矢木ビル 4階B室

※例え見学等でも教室に来て頂く際には事前に日時をご予約下さい。
※予約無しで教室に来て頂いても対応できない場合がございます。

新着記事

同じカテゴリーの新着記事

同じカテゴリーの人気記事

CONTACTお問い合わせ

個別講義や集団講義、また法人・団体向けの研修を行うスペース紹介です。遠人に在住の方や自宅で講義を受けたい方はオンライン講座をご用意しております。よくある質問はこちら