お知らせ

大阪教室対応時間変更のお知らせ

公開日

2016年7月31日

更新日

2016年7月31日

noimage

大阪教室対応時間変更のお知らせ

日頃から、大人のための数学教室 和®の授業を受講いただきまして誠にありがとうございます。

さてこの度は、大阪教室の対応時間変更についてご連絡いたします。

これまで土日のみの対応とさせていただいておりましたが、2016年8月より対応時間帯を
拡大してまいります。変更点は以下の通りです。

変更点(2016年8月1日より)

・土日に加え、平日も対応可能となります。
※ ただし、月曜と木曜は定休日となります

・電話等の受付対応可能時間はいずれの曜日も11:00~21:00となります。
※ 定休日を除く

・授業の対応時間は10:30~21:30となります。

現在、大阪教室は多数のお問合せをいただいている関係上、順次のご案内となります。個別カウンセリング、体験授業の日程についてお待たせしてしまうことがございますが、ご理解ご了承のほど宜しくお願い申し上げます。

昨年4月の開校から現在に至るまで大阪教室には多くのお問合せをいただき、誠に感謝いたします。これまで土日のみの対応ということもあり、体験授業等の実施をお待ちいただいたりとご不便をおかけしてまいりました。

今回の対応時間拡大により、普段ご利用いただく皆様はもちろん、これからお問合せをいただく皆様にもより良くご利用いただきたく思います。一人でも多くの方の数学の悩みを解決する力となれるよう尽力してまいります。

今後とも数学教室 和に一層のご支援をいただけますよう宜しくお願い申し上げます。

その他、大阪教室の詳細については以下をご覧ください。

http://imakarasuugaku.com/math/timeandplace.html#7

お問い合わせ

和から株式会社
TEL 03-6805-0768
FAX 03-6805-0765

新着記事

同じカテゴリーの新着記事

同じカテゴリーの人気記事

CONTACTお問い合わせ

個別講義や集団講義、また法人・団体向けの研修を行うスペース紹介です。遠人に在住の方や自宅で講義を受けたい方はオンライン講座をご用意しております。よくある質問はこちら